fc2ブログ

9月も終わりです・・・


今月は8月末の週末雨が嘘のように毎週末好天に恵まれいくつかの大会に参加することが出来ました・・・

まあ内容はと言うと・・・スコアブックを見たらおわかりでしょうが・・・

って事で昨日はリーグ戦最終節が行われました


今期の東っ子はリーグ戦も苦戦の連続でとても納得できる成績じゃありませんが、最終戦は勝って終わろうと気合を入れて臨みました・・・

結果は厳しい試合内容でしたが何とか勝利して最終戦を飾りました!!

成績はともかく6年生4人が毎試合怒られながらも一生懸命チームを引っ張ってリーグ戦を戦い抜くことが出来ましたね

残りの3ヶ月間は思いっきりソフトボールを楽しんでもらいたいですね
P1030349.jpg

新人戦の県大会はって言うと・・・柄にもなく緊張して・・・自滅・・・

まあ・・・まだまだ勝ち上がる実力も無いので今回は良い経験かなって事にしておきましょう

明日から10月・・・ 毎週大会出場が続きます・・・

試合に出場できることに感謝して一試合一試合を大切に頑張りましょう!!

これからもチーム一丸頑張っていきましょう
P1030358.jpg
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ひがしっ子

Author:ひがしっ子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード