藤本索子杯

10月6日日曜日・・・秋晴れの中、藤本索子杯が行われました!!

この大会は太宰府リーグ出身の金メダリスト藤本索子選手の栄誉を記念して始まった大会です

この日残念ながら藤本さんは所用の為来られませんでしたが、東っ子キャプテンマーヤの力のこもった選手宣誓で始まりました!!
P1030365.jpg

6年生にとって残り少なくなった試合・・・悔いの残らないように頑張ってもらいたいのですが・・・

第一試合南ニューフレンズさん・・・

初回ミスで先制を許し・・・ランナーは出すけれどもう一本が出ず・・・引き分け・・・

第二試合榎寺ドリームズさん・・・

初回に先制されて・・・打線も三振の山・・・敗戦・・・

リンク抜けはなりませんでした・・・

しかしこの日の東っ子達は声も良く出て何とかしようとする必死さが伝わってきてましたね

残りの大会もこの気持ちで頑張ってもらいたいですね!!

そしてこの日は・・・下級生中心の体験会もありました・・・
P1030369.jpgP1030368.jpg
P1030370.jpgP1030372.jpg

仲間が増えるのを期待していますよ

10月はまだ4大会あります!!

チーム一丸になって頑張りましょう!!


コメント

非公開コメント

プロフィール

ひがしっ子

Author:ひがしっ子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード