飯塚大会&メモリアルパーク杯

10月も毎週の大会出場で・・・大忙しの東っ子たちですが・・・

中々結果が出ずにいまいち盛り上がりに欠けています・・・

今年も恒例の飯塚大会に出場しました!!

申し分のない青空の下、リンク抜け目指して頑張りましたが・・・

一試合目 到津スポーツ少年団さん・・・
初回ミスから先制点を奪われて・・・ 完敗

二試合目 川島ソフトボールクラブさん・・・
この試合も初回ピッチャー自滅で先制点を許して・・・ 完敗

点の取られ方もですが・・・とにかく打てない・・・まさに貧打スパイラルです・・・

とにかく練習あるのみ!! この日は戻ってバッティング練習を集中的にやりました!!

そして太宰府メモリアルパーク杯!!
P1030393.jpg

キャプテンマーヤの元気あふれる選手宣誓で始まり!!
P1030397.jpg
先週の反省を生かしてリンク抜けを目指しましたが・・・

一試合目 下白水ソフトボールさん・・・
強豪相手に食い下がりましたが・・・ 完敗

二試合目 利翔ジュニアさん・・・
この試合も相手のそつのない攻撃に対して守りきれずに・・・ 完敗

今回もリンク抜けどころか1勝も出来ませんでした・・・

とにかく点が取れない・・・ 5試合連続完封されています・・・

この貧打スパイラルを抜け出すには練習あるのみです!!

今週の大会に向けてやれる事をしっかりとやってもらいたいですね

しかし悪いことばかりじゃありませんね・・・ 特に今回のメモリアルパーク杯はよく声が出ていました

何といっても元気が一番!! 今後も継続しましょう

今年も残り2ヶ月とちょっと・・・

チーム一丸となって頑張りましょう!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ひがしっ子

Author:ひがしっ子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード