2013ラストゲーム


12/22日曜日・・・チーム2013ラストゲームになる玄海リーグ40周年記念大会に出場しました!!

6年生にとって泣いても笑っても最後の大会になります・・・

とにかく1試合でも多くゲームが出来るように頑張りたいところです・・・

相手は西区の強豪室見フレンズさん・・・

とにかく接戦に持ち込みたいところです・・・

初回に相手投手の立ち上がりを攻めてランナーを2人出しますが・・・

4番・5番の連続三振で無得点・・・

逆にその裏2アウトから相手の4番・5番に痛打を浴び2点献上・・・

その後エース君の粘りのピッチングで相手チームに追加点を与えませんが・・・

攻撃の方は粘りなく・・・零封負け・・・

今年の東っ子チームを象徴するような敗戦でした・・・

これで6年生にとっての最後の試合が終わったわけですが・・・

この試合も6年生4人全員が出塁するなど、本当に成長しましたね

そしてベンチの下級生も最後まで諦めず声を出して声援を送ってました

本当にいいチームを作ってくれました!!

これから卒部までの1ヶ月間・・・後輩の指導をよろしくお願いします!!

そして新チームも先輩達に負けないような素晴しいチームを作りましょう!!

これからもチーム一丸頑張りましょう!!

下級生にも期待していますよ
2013122210490000.jpg2013122210490003.jpg


コメント

非公開コメント

プロフィール

ひがしっ子

Author:ひがしっ子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード