卒部式

2014年に入りあっという間に1ヶ月過ぎちゃいました

1月の東っ子はと言うと・・・

練習試合はまだまだって感じで・・・

4年生以下大会でも・・・力の差を感じる2連敗・・・

唯一の救いはスポ少駅伝で6年生チームの6位ゴール

本当に良く頑張ってタスキを繋ぎましたね

そして2/2は6年生の卒部会・・・

午前中はお母さん達との試合をして・・・ とても皆楽しんでましたね

そしてカントク・コーチチームとの試合・・・(アユムのボールにキリキリ舞いでした・・・)

午後からは卒部会!!

在部生からの歌や作文に送り出されて・・・ とても楽しくそして感動の会でした
2014020214410000.jpg2014020213460000.jpg

中学生になってもソフトボールで学んだ事を生かして頑張ってくださいね♪ そしていつでも遊びに来てくださいね
2014020212060000.jpg2014020212090000.jpg

新チームは先輩達から学んだ事を生かしてこれからのチーム作りを頑張りましょう!!

2月はいよいよ公式戦が始まります・・・

元気良く頑張りましょう!! そして・・・ 手洗い・うがいを忘れなく・・・

チーム一丸がんばっていきましょう

コメント

非公開コメント

プロフィール

ひがしっ子

Author:ひがしっ子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード