牛頸杯

毎日寒い日が続きます・・・

その中、新生東っ子達は毎年参加させて頂いている牛頸杯に出場しました!!

チーム2014にとって初の公式戦になりますね・・・

P1030459.jpgP1030458.jpg

そして緊張の第一試合・・・
P1030461.jpg

この試合は皆で声を出して良く守り・・・打線もつながって快勝でした

そして2試合目・・・
この試合はピンチの連続を皆で守って・・・最終回2アウトからのサヨナラ勝ちでリンク2勝

大活躍のカナ君でした・・・
P1030474.jpg

そして同じリンクに同率チームがいた為リンク抜けを賭けての抽選へ・・・
2014021113270000.jpg

結果は・・・見事抽選勝ちで・・・なんとリンク抜けです!!

そして決勝トーナメントへ♪

しかし世の中そんなに甘くなく・・・強豪チーム相手に玉砕でした・・・

でも堂々の3位入賞で・・・幸先の良いスタートを切ることができましたね

この日も寒い中皆で声を出し合ってとても良い試合が出来たと思いますよ

これに満足せずに、これからも一生懸命練習して皆で素晴しいチームを作りましょう

明日は筑紫地区新人戦です・・・ チーム一丸頑張っていきましょう(インフルにも注意して・・・)

エイタも頑張るぜ!!
P1030490.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

ひがしっ子

Author:ひがしっ子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード