筑紫地区新人大会

2月16日晴天の中筑紫地区新人大会に出場しました!!

先週の牛頸杯では運良くリンク抜けしていますので・・・
その勢いのままパート優勝を目指しました!!

一試合目は初回に先制点を取り終始試合の流れを放さずにに快勝

2試合目もやはり初回に先制し良い形で追加点も取り・・・守りもミスなく快勝

良い流れの中で新チーム初のタイブレークになりました・・・

が・・・ここで大きな落とし穴・・・ 

緊張からか、攻守にミスが出てのサヨナラ負け・・・でした・・・

逆に相手チームは守備では好守・・・攻撃ではきっちり決める・・・その差が出たかなって感じでしたね・・・

やはりタイブレーカーのような一発勝負は気持ちに勝った方に流れがいきますね・・・

東っ子達もこれから一生懸命練習して精神的にも成長してもらいたいものです・・・

次の目標は1ヵ月後の全国太宰府予選!!

悔いの残らないようにしっかり準備をして臨みましょう!!

そして今週末は前キャプテンマーヤの最終戦!!

ソフトボールを楽しんでくださいね・・・(ちびっ子の面倒もよろしく)

これからもチーム一丸がんばって行きましょう

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ひがしっ子

Author:ひがしっ子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード