筑紫地区女子大会

2月23日・・・久々のぽかぽか陽気の中・・・

筑紫地区女子大会が開催されました!!

我が東っ子前キャプテンマーヤの小学生ソフト最終戦になります!!

しかし・・・女子大会といっても太宰府リーグは現在女子が3名しかいなく・・・

そして当日1名インフルで欠席となり女子2名と2年生&1年生チームでの参加となりました!!

当然厳しい戦いが予想されましたが・・・蓋を開ければ公式戦初マウンドとなるマーヤの気迫のピッチングで・・・(雄たけびを交えて・・・)何とかアウトを重ねて・・・(ラッキーなアウトも沢山あったし・・・)

守る下級生も必死の思いでボールを止めて・・・

何とか試合になりました・・・

そしてこの日一番良かったのは、エラーやミスが出ても(まあ2年以下の守備ですからね~~~)皆で声を出して励ましあっていたのが印象的でした

結果は2連敗でしたが、選手もベンチも一丸となったとてもナイスゲームでしたね!!

試合後は皆からキャプテンにお礼の一言もいただきました!!
2014022314130000.jpg

本人もとても楽しく悔いのないゲームが出来たと言ってました
中学生になってもソフトボールを頑張ってくださいね!!

2014022313000002.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

ひがしっ子

Author:ひがしっ子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード