全国大会筑紫地区予選

4月6日全国大会筑紫地区予選が開催されました・・・

この大会で2勝すれば目標の県大会出場権が得られます

まずは一試合目・・・相手は太宰府予選決勝で敗れた都府楼さん・・・

とにかくチャレンジャー精神で臨みました!!

しかし初回先制のチャンスを潰して・・・逆に2回に先制点を奪われて・・・

終始都府楼さんのペースで試合が進み・・・ 初戦を落としてしまいました・・・

やはり力のあるチームに先制されると挽回は厳しいですね・・・

そして2試合目・・・望みを繋ぐ為に気を取り直して・・・1勝1敗に持ち込みました・・・

が、やはり都府楼さん・・・磐石な試合運びで2勝・・・見事県大会出場を決めましたね!!

都府楼さんには太宰府の代表として頑張ってもらいたいですね♪ 太宰府からは太宰府西さんも出場を決めたようです!!

東っ子たちにとっては残念な結果でしたが・・・ここは気持ちを切り替えて来週の西日本太宰府予選に向け猛練習だと思いましたが・・・

お昼から天気も良くなったので、花見を楽しみました

花見って言うか・・・葉っぱ見って感じだったんですが・・・
P4060006.jpg
4月から6年生になる6人もそれぞれ今日の反省とこれから頑張ることを発表しました!!
P4060008.jpg
2年生になる二人も頑張って・・・
P4060007.jpg
こちらの方達はそれどころじゃなく・・・
P4060009.jpgP4060010.jpg

とても楽しい一時でした・・・

来週の西日本予選!! 今回の悔しさをバネにして・・・チーム一丸で頑張りましょう!!

P40600021.jpg



コメント

非公開コメント

プロフィール

ひがしっ子

Author:ひがしっ子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード