西日本大会太宰府予選&体験会

4月19日雨で延期になっていた西日本大会の太宰府予選が開催されました!!

全国予選で敗退した東っ子達にとって県大会に向けての再チャレンジになります!!

まずは予選突破を目指して・・・1試合目は星ヶ丘ガッツさん・・・

この試合は投打がうまくかみ合って快勝!!

決勝進出を賭けて南ニューフレンズさんと対戦・・・

初回にミスで失点しましたが・・・その裏すぐ追いついて・・・何とか流れを掴みたいところでしたが・・・

相手の主砲の豪快な一発に沈みました・・・

それでも最後の切符を賭けて太宰府西さんと3位決定戦・・・

しかしこの試合は投打に精彩を欠き・・・完敗・・・予選敗退でした・・・

この日の東っ子達は精神面の弱さって言うか・・・守勢にまわった時のもろさが出たって感じで・・・

絶対に勝つ!!という気持ちが相手チームに負けていましたね・・・

もう一度真剣に取り組んでいかないとこのままズルズル・・・って事になってしまいます・・・

そうならない為にも、とにかく練習!! 特に平日の行動が大切です!! 少しの時間でいいから自分の為・チームの為になる事を頑張りましょう!!

そして翌日は大体験会を開催!!

雨のため午後からのスタートで・・・何人来るか心配でしたが・・・沢山のちびっ子達が来てくれました!!
P4200002.jpgP4200003.jpg
P4200004.jpg

とても大盛況でした

東っ子の仲間達が増えるのをとても期待していますよ

6年生も頑張って!!
P42000171.jpg

GWはいつものようにソフト三昧!!

リーグ戦・太宰府選手権・加藤杯と盛りだくさんです!!

チーム一丸となってがんばっていきましょう!!
P4200018.jpg


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ひがしっ子

Author:ひがしっ子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード