好天の週末♪

最近良いサイクルで週末好天に恵まれますね

先週末も練習試合&リーグ戦と暑い中頑張りました!!

土曜日の練習試合では、課題も多く見つかり・・・とても勉強になった4試合でしたね

ODサンダースさん 永岡ジュニアーズさん ありがとうございました!!

そして日曜日のリーグ戦・・・

昨日の練習試合の効果があってか・・・投打の歯車がうまくかみ合い快勝です♪

これで前期3試合を残して4勝1敗・・・後期に向け上位グループに留まれるよう頑張って行きたいものです

今週末~来週と練習試合を予定しています!!

沢山の経験を積み課題を克服して少しでも成長していけるように頑張りましょう・・・

そして6月の九州筑紫地区予選に向けて最高の形で戦えるように努力しましょう

しかし・・・ 週末は暑かったですね・・・

コーチたちも・・・ 
2014051814000000.jpg2014051814000001.jpg
お疲れの様子です・・・

東っ子達も色々な人達の支えがあって楽しくソフトボールが出来るということに感謝してこれからも頑張りましょうね!!

今年もいよいよ中盤戦!!

チーム一丸がんばっていきましょう!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

ひがしっ子

Author:ひがしっ子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード