九州大会筑紫地区予選

6月初旬に梅雨入りしてからも、週末は良いサイクルで天気に恵まれますね

毎年この大会は雨にたたられているイメージがありますが・・・今年は雨の心配もなく予定通り開催されました!!

さて東っ子6年生にとって最後の県大会チャンス!! 気持ちを入れて臨みました!!

第一試合は・・・初回先制されるも何とか追いつきましたが・・・痛っっっいミスが出て・・・3点献上・・・

最終回1点差まで詰め寄るも・・・ゲームセット・・・ 大事な初戦を落としてしまいました・・・

いつもだったらここで気持ちが切れてましたが・・・この日は6年生中心に諦めない気持ちをみせて・・・

2試合目を完勝!! なんとか望みを繋ぎました・・・

そして3試合目、星ヶ丘さんの劇的サヨナラ勝ちで3チームが1勝1敗になり・・・

得失点差で県大会の切符をゲットしました!!

1試合目の内容が悪かっただけに・・・厳しいかなと思っていましたが・・・皆諦めずに盛り返しましたね

東っ子達も少しは成長したのかなって感じましたね・・・

しかし県大会ではミスは許されませんよ・・・ 大会まで日にちはあまりないですが、しっかり練習して当日に備えましょう

そしてこの日は午後から新入部員の歓迎会!!

県大会出場祝いも重なって・・・ とても盛り上がりました

下級生も元気良く・・・
P6150010.jpgP6150013.jpg

そしてやっぱりこの人Kコーチ
P6150008.jpg
P6150020.jpgP6150019.jpg
今日も楽しく仕切ってました

コーチ達・・・翌日は大丈夫だったかな・・・
P6150025.jpgP6150027.jpg

これから毎週末公式戦があります!!

東っ子達にとって最高の夏になるようにチーム一丸頑張りましょう



コメント

非公開コメント

プロフィール

ひがしっ子

Author:ひがしっ子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード