九州小学生福岡県大会

九州小学生福岡県大会・・・
1P6290004.jpg
01.jpg
                                                                        
東っ子6年生にとって最後のチャンスに掴み取った大会です・・・

心配された天気も申し分なくまずは初戦突破に向け気合を入れて臨みました・・・
1P6290017.jpg

相手は北九州の強豪チーム・・・とにかく先制点がほしいところで・・・

初回ハル君の一発が出ていい感じで先制しました!!
1P6290020.jpg02.jpg

しかし2回にミスから同点に追いつかれ・・・3回にも四球~ミスで逆転され・・・

打線も初回以降・・・ランナーを出すも繋がらず・・・

結果完敗でした・・・ やはり県大会ではミスが出るようじゃ勝てませんね・・・

緊張感を集中力に変える強い気持ちが大切ですね・・・

まだまだ県大会を勝ちあがるチームじゃなく目指すチームでした・・・

しかし今年の6年生は決して大きなチームじゃないけれど、ここまで良く頑張りました

特に県大会は先輩達が繋いできた連続出場を途切らさず一生懸命頑張りましたね・・・

きっとこの経験はこれからの大会やリーグ戦に向けて生きてくるでしょう

明日から7月・・・

なんと4大会に出場予定です!!

県大会チームとして誇りを持って・・・1試合1試合を大事に戦いましょう!!

これからまだまだ暑くなります・・・

チーム一丸頑張りましょう!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ひがしっ子

Author:ひがしっ子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード