8月ですね

久しぶりの更新です・・・

ここんとこチームの調子に合わせてPCの調子も悪くなり・・・
中々更新できずにいましたが・・・思い切って買い換えて・・・
これでチームの調子も・・・ってそんなに甘くないけど・・・

ところで最近の東っ子達はというと・・・

7月は4大会に出場しましたが・・・中々納得できる成績は収められませんね・・・

特に最近の試合は・・・打てない・・・守れない・・・そして勝てない・・・って感じで・・・
投手は投げ込みの成果か、そこそこ抑えられるようになってきましたが・・・肝心なところでミスから失点・・・
そして打線も点を返せずに・・・敗戦ってパターンが多くなっています・・・

練習ではしっかり振っているし、強いノックも受けているのだから、もう少し自信をもって頑張ってもらいたいものです・・・

そんな中で・・・8月に入っての天満宮杯では、初回ミスで失点しましたが、その裏皆で繋いで久しぶりに大量点を取りました♪ その時はとにかく全員が積極的に打ちに行ってました!!
これからも失敗を恐れずに積極的な気持ちで頑張ってもらいたいものです♪

6年生も前半戦が終わり、これから後期リーグ戦と色々な大会に出場しますが、とにかく悔いの残らないように、しっかり練習して頑張りましょう!!

8月は後半に新人戦・リーグ戦と大事な試合が待っています!!

気持ちを入れてチーム一丸頑張りましょう!!

それと・・・キャンプはしっかり遊ぼうね(^_-)-☆



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ひがしっ子

Author:ひがしっ子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード