小学生選抜太宰府市予選

8月23日の土曜日 久々の好天の中 選抜太宰府予選が開催されました!!

5年生以下の新チームにとって初の公式戦となります!!

去年はどのチームも部員不足が深刻で9チーム中4チームの参加ととても寂しい大会でしたが、

今年は太宰府全9チーム参加で開催できました
P8230004.jpg
試合前は大丈夫かい・・・って思うほどリラックスで・・・
P8230006.jpgP8230008.jpg
試合開始!!
P8230025.jpgIMG_28041.jpg

初回こそ緊張気味でしたが・・・この日は打撃好調で・・・
P8230053.jpgIMG_28101.jpg
P8230071.jpg

投手も3試合投げぬいて・・・
P8230086.jpg

6年ぶりの新人戦優勝できました

皆自主練頑張った成果が出たかな・・・

筑紫地区大会もこの勢いで頑張ってもらいたいですね・・・
P82300901.jpgP8230091.jpg

6年生も後輩に負けないようにリーグ後半戦頑張りましょう!!
IMG_2819.jpgIMG_28171.jpg


そして夜は祝勝会が延々と続きました・・・

コメント

非公開コメント

プロフィール

ひがしっ子

Author:ひがしっ子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード