選抜小学生筑紫地区大会

9月7日晴天の中、選抜筑紫地区大会が開催されました♪

2試合勝てば県大会出場の切符を手に入れる事が出来ます

この日は午後からの試合ということもあって、午前中はみっちり練習して臨みました・・・

まずは1試合目・・・

積極的な打撃が功を奏して・・・先制!!
P9070025.jpgP9070053.jpg

又、下位打線も出来る事を一生懸命頑張って・・・
P9070045.jpg
試合を優位に進めますが・・・ 終盤四球~ミスで追い上げられて・・・一打逆転のピンチを招きますが・・・
P9070100.jpg
何とか踏ん張って逃げ切りまず1勝

そして県大会の出場権をかけて2試合目に臨みました・・・
P9070138.jpg
緊迫した投手戦になりましたが・・・ ピッチャーが踏ん張り・・・
P9070017.jpgP9070016.jpg
みんなで守って・・・
P9070101.jpg
そして打線も終盤につながって・・・
P9070075.jpgP9070078.jpg

見事県大会の切符を手に入れました

下級生も応援頑張ったし・・・
P9070166.jpg

チーム一丸で頑張りましたね

去年の県大会では初戦敗退していますので、今年はまず初戦突破を目指して頑張りましょう♪
P9070199.jpg

今週末は大山カップ!! 6年生はまだまだ新チームに主役の座を譲るのは早いよ
気合を入れて頑張ろう!!

今年もいよいよ後半戦・・・チーム一丸頑張りましょう




そして・・・よいお酒を・・・
P140907.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

ひがしっ子

Author:ひがしっ子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード