大山カップ

9月13日の土曜日・・・秋晴れの中、大山カップに出場しました!!
P9130004.jpg

今年の8月は雨ばかりでうんざりでしたが、ここに来て好天に恵まれていますね・・・(ちょっと暑すぎだけど・・・)

まずは予選リンクの一試合目・・・朝一番の試合でどうかなと思いましたが・・・

各自しっかりと自分の役目を果たして・・・快勝

二試合目に臨みます・・・

この試合は緊迫した投手戦で・・・苦しい展開になりましたが・・・キャプテンの値千金の一発で逃げ切り・・・

パート決勝に駒を進めました

次の試合まで三試合分空くので・・・ちょっと一休み・・・
P1011.jpg

そしてパート決勝では、打線が繋がり快勝♪
(でも・・・ミス絡みの4失点はいただけませんが・・・)

23日の決勝トーナメントへ進む事が出来ました

決勝トーナメントは1試合目から強豪との対戦です

チーム一丸で・・・優勝目指して頑張りましょう!!

P1010.jpg

気持ちよさそうですね・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ひがしっ子

Author:ひがしっ子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード