いよいよ12月

12月に入り・・・今年もラストスパートの東っ子達です

ここに来て、6年生達を中心にまとまってきた感がありますね・・・(毎年この時期だけど・・・)

二日連続で出場した大会では・・・

まず林昌一杯・・・ 予選リンク2試合を投打がかみ合った試合で快勝・・・
リンクタイブレークも2点取られて苦しい展開ながら・・・最後は逆転勝ちで決勝トーナメントへ・・・

準々決勝ではワンチャンスをものにして勝利(^^)v

準決勝で力尽きましたが・・・見事3位入賞

そして翌日の甘木水の文化村杯では・・・

この日も予選リンク2試合を見事に勝利し・・・タイブレークへ・・・

1点取りましたがその裏同点に追いつかれ・・・厳しい状況の中・・・何とか守りきり・・・

抽選で・・・勝利!(運も味方に付いたかな・・・)

そして準決勝では・・・終始押されながらも・・・ワンチャンスをものにして勝利

決勝では・・・初回に先制を許し・・・相手好投手に対し真っ向勝負で・・・轟沈しました・・・

しかしこの二日間・・・10試合をエース君一人で投げ切り・・・ 6年生6人がみんなで力を合わせて頑張りましたね

念願の優勝旗はとれなかったけど・・・皆の成長を感じた二日間でした

12月は2大会・・・ 6年生もいよいよラストスパートです!!

チームみんなで力を合わせて頑張りましょう
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ひがしっ子

Author:ひがしっ子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード