6年生ラストゲーム

12月21日 6年生最後の公式戦になる太宰府リトルシニア杯に参加しました!!
2.jpg1.jpg

この日も寒かった・・・

6年生にとって最後の大会・・・できるだけ多く試合をしたいものですね・・・

とにかく今日は終始笑顔で送り出しましょう

1試合目・・・
3.jpg

元気よくスタートしましたが・・・ ここで信じられない大失態・・・

なんと・・・ヘルメットを忘れちゃいました・・・ 

とんでもない事態に・・・同リンク試合待ちの大楠ソフトさんに借りて・・・何とか試合続行できました・・・

大楠ソフトボールクラブさん・・・本当にありがとうございました・・・ 又、対戦相手の大利ソフトクラブさん・・・ご迷惑をかけ申し訳ありませんでした

いつもなら大激怒のところだけど・・・ ここは冷静に・・・ 試合再開となりました・・・
4.jpg5.jpg6.jpg
7.jpg8.jpg9.jpg



いつもとちょっと違う感じですね・・・

試合のほうは投打がかみ合い快勝です・・・

そして2試合目は初回先制を許しましたが…キャプテンのHRも出て…逆転勝ちで決勝トーナメントへ進出です・・・

対戦相手は筑紫野市の強豪チーム・・・ 何とか接戦に持ち込みたかったのですが・・・

いい所なく完敗・・・ 3位決定戦に回りました・・・

飯塚大会では、このままズルズルと連敗し・・・メダルを逃しましたが・・・

今回は本当の意味での6年ラストゲームになるので・・・チーム一丸全力で戦いました!!

結果は逆転勝ちで・・・ 何とか3位入賞を果たしました!!
10.jpg

この1年間・・・6年生6人がとても良く頑張りましたね

新チーム立ち上げのときはとても不安でしたけど…今では安心して試合を任せられるようになりました(ヘルメット忘れはいただけませんが・・・)

残すソフトボール生活は後輩の指導をよろしくお願いします!!

今年も残り僅か・・・ 28日はお楽しみの納会もありますし

チーム一丸で楽しく締めくくりましょう!!
11.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ひがしっ子

Author:ひがしっ子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード