2015年始動です(^0_0^)

1月4日 東っ子2015年始まりました!!

まずは恒例の太宰府天満宮参拝・・・ 今年は例年以上の人出でしたね・・・
010401.jpg010402.jpg

梅が枝餅をいただいて・・・
010403.jpg


そして午前中は初練習・・・

キャッチボールを見ると休み期間に自主練やってる子とやってない子はすぐわかりますね・・・
010404.jpg

そして午後からは新年会・・・(一週間前に納会したばかりだけど・・・)

2015年も元気な司会者の進行で・・・
010408.jpg

東っ子達は今年の目標を各自発表しました!!
010406.jpg010407.jpg

コーチ達も元気よく・・・
010405.jpg010409.jpg

酔っぱらうとなぜかしたくなる腕相撲もあり・・・
010410.jpg

いつものようにとても楽しいひと時でした・・・

2015年どんな1年になるのか・・・ とても楽しみです・・・

チーム全員が大きな目標に向けて一丸となれるように!!

今年も頑張りましょう!!
010411.jpg010413.jpg

みんな初出勤大丈夫だったかな・・・




コメント

非公開コメント

プロフィール

ひがしっ子

Author:ひがしっ子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード