練習試合~ファーストトライアル

1月も早半ば過ぎ・・・ おとそ気分もぬけて・・・ 東っ子新チームもいよいよ実戦モードです・・・

先週末は練習試合と毎年参加させて頂いている桜台ヤングスさん主催のファーストトライアルに出場しました

毎年この時期とても寒いのですが、この二日間は天候に恵まれ思う存分体を動かす事が出来ましたね

試合のほうは・・・

まず失点が多い・・・ 特に目立つのが先頭打者への四球・・・ そのランナーを暴投&パスボールで進めて・・・ ミスで失点のパターン・・・

投手はしっかり投げ込んで制球力を高める事と、もっと皆で声を掛け合うこと・・・ミスを重ねてしまうようじゃこれからの試合で勝ちあがるのは難しいですよ・・・

バッティングも好球を見逃し・・・ボール球を振る・・・そのパターン・・・

まずは積極的に・・・ そして集中力を高める事・・・(ベンチにいる時も相手投手の配球なんかをしっかり見るように)

しかし悪いとこばかりじゃなく、冬休みに努力した成果が表れている選手もいましたね・・・

これから1年間・・・ 一生懸命努力をして、いい試合が出来るように頑張りましょう

桜台ヤングスの皆さん、ファーストトライアルに参加させて頂きありがとうございました!!

具沢山の温かいスープとてもおいしかったです

今週末は今年最初の公式戦です・・・

おもいっきりボールを投げて・・・ おもいっきりバットを振って・・・

チーム一丸頑張りましょう!!

試合結果は・・・

VS大野ジュニアさん○×
VSサンダースジュニアさん○
VS若園アローズさん○
VS阿志岐ジャガーズさん○
VS須玖第三さん○
 

コメント

非公開コメント

プロフィール

ひがしっ子

Author:ひがしっ子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード