ナガセケンコー新人大会

ここんとこ寒暖の差がはげしいですね・・・

そんな中我が東っ子達は今年初公式戦となるナガセケンコー旗争奪ソフトボール新人大会に出場しました

1501181.jpg


この日の雁の巣はこの時期にしては珍しく風もなく・・・とても穏やかでした・・・(前日は極寒だったそうですが・・・)

とにかく初勝利を目指して頑張りましょう

1501183.jpg1501182.jpg

まずは初戦・・・
1501184.jpg

ピッチャー相変わらず立ち上がり不安定で1点を失いますが・・・

その後打線が繋がり・・・快勝・・・ 新チーム公式戦初勝利です

2試合目は・・・やっと立ち上がりを無難にこなし・・・相手チームのミスもあって・・・ 快勝

リンク2勝で勝ち上がりです!!・・・が・・・決勝トーナメントの日は学校行事のため・・・残念ながら棄権となりました・・・

しかしこの日はそれぞれがしっかりと役割を果たし・・・ 今年初の無失点ゲームもできて・・・ 2015年の立ち上がりとしてはとても上出来でしたね

ここで油断せずにもっと練習してレベルを上げていきましょう

今年のシーズンは始まったばかりといえ・・・大事な大会はもうすぐ始まります!!

目標を高く持って・・・チーム一丸でがばりましょうね

1501185.jpg

そして今年もよいお酒を~~~1501186.jpg

DSC_0014.jpg


コメント

非公開コメント

プロフィール

ひがしっ子

Author:ひがしっ子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード