卒部式

2月1日・・・2014チーム6年生の卒部会が行われました

1年生から6年間頑張った さえり はると しん
4年生から頑張った はやと りき
5年生から頑張った こうき

卒部おめでとうございます

中学生になっても東ヶ丘ジュニアソフトボールで学んだことを生かして頑張ってください

って事で午前中は・・・ お別れ試合・・・
P1502012.jpg

今年は新チームにひねられちゃいましたね・・・ (やっぱ練習せんとダメやね・・・)

親子ソフトは・・・ コーチ陣の名誉のために伏せておきます・・・

本当にとっても楽しいひと時でした
P1502011.jpgP1502013.jpg

そして午後からは卒部会が行われて・・・
いつものように在部生からの感謝の言葉と・・・
P1502014.jpgP1502015.jpg

お祝いの贈り物・・・
P1502016.jpg

とても感動の式でした・・・

今回コーチ達は・・・皆ボロボロで・・・ 画像は載せられませんね

6年の皆は、卒部しても気軽に遊びに来てね♪

それと・・・さえりは女子大会と・・・ チームとしては3月にスポ少の駅伝があります・・・

最後まで楽しく頑張ってね

5年生以下のみんなは、先輩たちに負けないように・・・

2015チームを素晴らしいチームにしましょうね

2月に入って公式戦も増えてきます!!

これからもチーム一丸頑張りましょう

コメント

非公開コメント

プロフィール

ひがしっ子

Author:ひがしっ子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード