筑紫地区新人戦~牛頸杯

2月に入り恒例の筑紫地区新人大会と牛頸杯に出場しました

まずは新人戦・・・ とにかく寒かった・・・ 雨も降るし・・・

そんな中今日のテーマは無失点試合

極寒の中、リンク2試合とも投打がかみ合い快勝

そしてパート優勝を賭けたタイブレークでは・・・ 相手の攻撃を無失点に抑えて・・・

サヨナラ勝ち

見事パート優勝を勝ち取りました

そして牛頸杯では・・・ 

リンク一試合目・・・ 投打が噛み合い快勝!!

そしてリンク抜けを賭けた対戦で・・・ 双方譲らず・・・ 引き分け・・・

抽選になりました

去年もこの大会抽選勝ちで決勝トーナメントに進んでいます・・・

そして・・・今年も東っ子達に勝利の女神は・・・ 振り向きませんでした・・・

とても残念な結果でしたが・・・ この日も2試合無失点試合で・・・ 確実に防御力は上がっています・・・

これからの課題は、好投手から得点する為にどうすればいいか・・・ 頑張って練習しましょう!!

それぞれが自分の長所を生かして役割をこなせばきっとできると思います

今日の悔しさを忘れずに皆で頑張りましょう!!

これからも盛り上がって!! チーム一丸頑張りましょう

150208.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ひがしっ子

Author:ひがしっ子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード