2月もあっという間・・・

今週で2月も終わり・・・

年が明けたと思ったら・・・あっという間の2ヶ月でしたね・・・

そんな中、我が東っ子軍団も精力的に活動しています・・・

この2ヶ月間で公式戦・練習試合を合わせて32試合こなして・・・

色々な課題が出てきましたね・・・

守りのほうでは・・・ やはりミスが失点につながっています・・・

バッテリーは先頭打者に対してもっと集中して投げる・・・ 又、初球の入り方を考える・・・

守備陣は声の掛け合い・・・ ミスが出た後のプレーを大事にする・・・

攻撃のほうでは・・・

ボール・ストライクの見極め・・・ ファーストストライクを狙う積極性・・・ 状況を考えたバッティング・・・

まあ・・・当たり前の事ですが・・・ 当たり前の事が難しいですね・・・

これからも集中して、スキのないプレーができるように頑張りましょう

そして女子大会・・・ 22日の日曜日に開催予定でしたが、今度の土曜日に順延・・・

1ヶ月前までは声ひとつ出なかった女の子10人が、3度の合同練習で見違える程進化しています・・・

試合はそんなに甘くないけど・・・ チームスローガン・・・

笑顔で元気よく諦めないで頑張る♪

の気持ちを忘れずに思い出に残る試合が出来るように皆で力を合わせましょうね!!

150221.jpg

1502213 (2)

3月に入ればすぐ前半戦の大切な予選が始まります・・・

チーム全員気持ちを一つにして・・・一丸頑張りましょう!!

28日・・・何とか天気がもちますように・・・

何してんのかな・・・
1502215.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ひがしっ子

Author:ひがしっ子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード