全日本太宰府市予選

やっと暖かくなってきましたね・・・

3月15日全日本太宰府予選が行われました・・・

全国大会への第一歩目です・・・

東っ子キャプテンの元気のいい宣誓で幕を開けて
1503151.jpg

一試合目・・・ この日は朝方まで降り続いた雨のためグランドコンディションは最悪でした・・・

初回緊張とマウンド状態が悪かったのか制球定まらずに2失点・・・

しかしその裏相手投手も同様に制球定まらずに・・・逆転する事が出来ました・・・

2回以降は投手も安定して・・・ 勝利

そして2試合目・・・この試合は投打が噛み合い快勝

そして決勝戦・・・ この試合もしっかりと先制点を取って・・・ 快勝

実に3年ぶりの優勝を決めました

でもまだ一歩踏み出しただけで次の目標の筑紫地区大会で勝ち上がらないといけません・・・

相手は春日地区の強豪チームだけど・・・ チャレンジャー精神で頑張ってもらいたいですね・・・

大会まであと2週間・・・ しっかりと準備して臨みましょう

来週はリーグ戦も開幕で・・・ いよいよ本格シーズン到来です

今年も悔いの残らないように・・・チーム一丸頑張りましょう!!
1503152.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ひがしっ子

Author:ひがしっ子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード