太宰府選手権

4月29日・・・好天の中、太宰府選手権が開催されました

この大会の上位4チームは九州筑紫地区予選の出場権を得る事が出来ます・・・

この日は太宰府リーグでは初めて使用する松川グランドでの開催で・・・

とっても広くてびっくりしました・・・
1504292.jpg1504293.jpg

広い・・・
1504295.jpg1504296.jpg

ゆうに4面は出来そうですね・・・

そして開会式・・・
1504297.jpg1504298.jpg
1504299.jpg

その大事な初戦・・・制球の乱れから2点を先制されます・・・

初回の攻撃もチャンスを相手の好プレーに阻まれて・・・ 嫌な流れの中・・・

2回に下位打線がしっかり繋いで・・・ 逆転勝利

筑紫地区大会の出場権をゲットしました・・・

そして準決勝でも・・・ ピッチャーが不安定の中・・・ミスで先制を許しますが・・・

何とか逆転勝ちで決勝戦へ・・・

相手は強豪太宰府西さん・・・ 今日の調子じゃやばいかなと思いましたが・・・

ピッチャーいきなり復調して…見事完封勝利・・・ よくわかんないですね・・・

何はともあれ太宰府選手権では6年ぶりの優勝を決めました

15042910.jpg

しかしこれからの上位大会に勝ち上がるためには、まだまだ練習が足りませんね・・・

投手は投げ込み&走り込み・・・ 打者はもっとしっかり振り込んで・・・

悔いの残らないように準備しましょう

これからもチーム一丸頑張りましょうね

DSC_0010.jpg
楽しそうですね・・・

コメント

非公開コメント

プロフィール

ひがしっ子

Author:ひがしっ子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード