ゴールデンウィーク

GW後半は加藤杯&レクレーション♪

まずは加藤杯・・・
1505052.jpg

予選リンクは2戦共に先制点を取りしっかり守って快勝!!

そして決勝トーナメントでは・・・準決勝で豪快な一発を浴びて先制されますが・・・

みんなで繋いで逆転勝ち・・・ 決勝では先制点を取り相手に流れを与えずに・・・快勝

毎年ホームグランドの東小で開催されている加藤政義杯で初優勝できました

チーム一丸で頑張りましたね♪
1505051.jpg

こちらも一丸で・・・
1505053.jpg

そして翌日のレクレーション~BBQ

OB OGも来てくれて・・・
1505061.jpg

バーベキューもおいしく頂きました
1505062.jpg1505063.jpg

恒例のこれからの決意発表もあり・・・
1505064.jpg1505066.jpg

下級生も頑張っています・・・
1505067.jpg

そしてOBOGコーチ達の質問コーナーと・・・
1505068.jpg

我慢できなくなったKコーチも加わり・・・
1505065.jpg

10分間にわたる独り舞台がありました・・・
1505069.jpg15050610.jpg

5月も大きな大会が続きます・・・

チーム一丸楽しく頑張りましょうね

コメント

非公開コメント

プロフィール

ひがしっ子

Author:ひがしっ子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード