5月は迷走・・・

ゴールデンウィークもあっという間に終わり・・・ 東っ子軍団も快調に飛ばしてましたが・・・

ここんとこちょっと低迷ムードですね・・・

まずは全日本福岡県大会・・・

初戦突破を目指して臨みましたが・・・ 初回に単純なミスで失点し・・・

攻撃もチャンスに役割を果たせず零封されて・・・ 良いところなしでしたね・・・

翌日のリーグ戦もちぐはぐな試合展開で・・・ すっきりせず・・・

そして西日本筑紫地区予選では・・・ 相手チームの勝利に対する気迫に手も足も出ずに完敗・・・

翌日の大牟田大会でも・・・ 投手は懸命に投げて抑えるも・・・ 打線がまたも役目を果たせずに・・・ リンク抜けならず・・・

何ともすっきりしませんね・・・

しかし・・・調子のいい時ばかりじゃないし・・・ 年に何度かは・・・こんな時もありますね・・・

大事なのはこのスランプ状態をどのように乗り切るか・・・ ですね・・・

幸い運動会の季節のため1ヶ月近くは公式戦がありません・・・

この時期にもう一度一試合一試合を大切にしているか・・・自分が何をすればチームの役に立てるか・・・等々見つめ直すにはいい機会ですね・・・

そしてこれを乗り切ればチーム全体がもう一段階ステップアップできると思いますよ・・・

苦しい時こそしっかりバットを振って乗り切っていきましょう

これから中盤戦・・・ 色々な大会に出場します・・・

ソフトボールが出来る事に感謝して・・・ チーム一丸頑張りましょう( `ー´)ノ

コーチ達もくよくよせずに・・・ ね
1431933023391.jpg



コメント

非公開コメント

プロフィール

ひがしっ子

Author:ひがしっ子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード