九州小学生筑紫地区大会

6月14日・・・九州小学生筑紫地区大会に出場しました・・・

6年生にとっては上へあがる大会の最後のチャンスです・・・

相手は西日本筑紫地区大会で負けている春日の強豪チーム・・・

気合を入れて臨みましたが・・・ 結果は今年ワーストの試合を演じてしまい・・・惨敗でした・・・

敗因は・・・ メンタル・・・ かな・・・

一球の判定で投手は自分を見失い・・・ 連鎖反応のようにミスを続ける野手陣・・・

しかし・・・悪い流れを最後まで断ち切れなかったベンチの責任も大きいですね・・・

まだまだ勉強不足です・・・ 気持ちを切り替えて、早急に立て直しましょう

東っ子達にとっての2015三大大会の挑戦は終わりましたが・・・ これから色々な大会に出場します・・・

ただ参加するのではなく、それぞれが具体的な目標をもって臨んでもらいたいですね・・・

そうして各自が努力することによってチーム力の底上げに繋がります・・・

特に6年生はこれから正念場です・・・

悔いの残らないように頑張りましょう!!

今年も中盤戦・・・ チーム一丸頑張りましょう

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ひがしっ子

Author:ひがしっ子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード