辰巳屋杯

6月21日の日曜日・・・ 遠賀町で開催された辰巳屋杯に出場しました!!

先週の敗戦からどこまで立ち直っているかな・・・って事で・・・
062102.jpg062103.jpg

って・・・皆大きいですね・・・

まあ今日は楽しんでいきましょう

062104.jpg

まずは予選リンク・・・ 徐々に天気も良くなって・・・ 梅雨の中休みですね・・・
062105.jpg062106.jpg

試合に集中しましょう・・・
062107.jpg

この日は久々に投打が噛み合って・・・ リンク2勝で・・・
062108.jpg

タイブレーカーへ・・・ 

作戦タイム・・・?
062109.jpg

こちらはタイブレーク前にメガネが壊れたようです・・・
062110.jpg

応急処置をして・・・
062112.jpg

タイブレークもキャプテンの一振りで・・・なんとか勝ち上がり・・・ いざ決勝トーナメントへ・・・

気合を入れて臨みましたが・・・ 相手は開会式で隣にいた大きな牧山さん・・・

再三のピンチを最少失点で凌ぎましたが・・・あと一本が出ずに・・・ 惜敗・・・
062113.jpg

今日はここまででした・・・

しかしこの日の選手たちはここんとこの試合のように・・・異常に緊張することもなく・・・どちらかというと伸び伸びやった感がありましたね・・・

これがチームカラーかなとも思ってしまいます・・・が・・・

やはり締めるところは締めて・・・ 2015年チーム結成時に掲げた目標に向かって頑張りましょう

今週末は朝日新聞社杯・・・ 強豪チームとぶつかりますが・・・ 気合を入れて頑張りましょう!!

今年も暑い・・・じゃなくて熱い夏になるように・・・チーム一丸頑張りましょう

コメント

非公開コメント

プロフィール

ひがしっ子

Author:ひがしっ子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード