リーグ戦優勝!!

3年振りの・・・リーグ戦優勝です

やっぱり・・・嬉しいですね

振り返ってみると・・・ 春先はチーム状態も良く・・・投打の歯車もうまくかみ合って・・・

前期全勝でしたが・・・ 夏場にかけて・・・故障者が続出して・・・厳しい試合が続きました・・・

しかし4年生・3年生の頑張りがあって・・・ 後期は7勝1敗で乗りきりました

まさにチーム一丸で勝ち取ったリーグ優勝でしたね

ここんところチョット低迷気味でしたが…これを機に残り3ヵ月頑張ってもらいたいですね

最終戦も…6年がしっかり仕事をして・・・快勝でした
1510041.jpg1510042.jpg
1510043.jpg

6年生6人がよく頑張りました!!
1510044.jpg

祝勝会も盛り上がりましたね♪
1510047.jpg1510048.jpg

今週末は下級生大会と飯塚大会です!!

上級生から下級生まで持てる力をフルに出し切って頑張りましょう!!

そして・・・ 明日は中体連・・・ 3人のOG達が頑張っています♪

それぞれチームは違うけど・・・悔いの残らないように頑張ってもらいたいですね

さあ!!2015年東っ子軍団もいよいよラストスパートです!!

チーム一丸頑張りましょう
1510046.jpg


コメント

非公開コメント

プロフィール

ひがしっ子

Author:ひがしっ子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード