下級生大会

めっきり秋らしくなりましたね・・・

そんな中、毎年恒例の宇美町下級生大会に出場しました

いつも応援ばかりの4年生以下にとってとても楽しみにしている大会です

1510111.jpg1510112.jpg

とにかく頑張りましょう・・・って事で第一試合・・・

初回いきなり3点を取られましたが・・・

それぞれが今出来る事を精一杯頑張って・・・
1510113.jpg

逆転勝利

そして2試合目も・・・
1510114.jpg

無欲で臨んで2連勝!!
1510115.jpg

でも・・・しっかりボールを見ましょう・・・
1510117.jpg

誰も助けてくれませんよ・・・
1510118.jpg

てな感じで・・・

リンクタイブレーカーへ・・・ 

ここまでかなと思っていましたが・・・運も味方して・・・
15101110.jpg

決勝トーナメント進出♪

準決勝は同じ太宰府地区の太宰府西レットファイヤーズさん・・・

実は前日も今日のため練習試合をして頂き・・・ 痛い目に合っています
15101111.jpg

とにかく真っ向勝負で向かって行って・・・ 木っ端みじんにやられちゃいました・・・

でも気を取り直して・・・3位決定戦では・・・接戦を制して・・・見事勝利
15101113.jpg

とにかく2人の3年生投手と・・・3年生捕手が5試合頑張りました・・・
1510116.jpg15101112.jpg

そして最後まで集中を持続させた4年生も良く頑張りましたね・・・

当然お母さんたちも大喜びでした
15101114.jpg15101115.jpg
そして・・・お父さんたちも大喜びで・・・
15101116.jpg
とても良い一日でした・・・

そして翌日は飯塚二瀬オープン大会・・・ 結果は・・・ 6年頑張ろうぜ・・・

10月も後半戦・・・ 

チーム一丸・・・頑張りましょう

コメント

非公開コメント

プロフィール

ひがしっ子

Author:ひがしっ子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード