2週連続優勝♪

11月に入りめっきり冷えてきましたね・・・

しかし我が東っ子軍団はここにきて熱く燃えていますよ・・・

10月24日に開催された藤本索子杯では・・・3試合を無失点で7年ぶりの優勝を決めました

皆最後まで集中して頑張りましたね
1510241.jpg1510242.jpg

そしてその勢いで10/31~11/1の2日間にわたって開催された大牟田スポーツ少年団交流大会に参加!!
1511016.jpg

予選グランドは諏訪公園グランド♪

ここのグランドは緑が多くとても大好きなグランドです・・・
1511017.jpg1511019.jpg

初日の予選リンク無失点でリンク抜け・・・

決勝トーナメントの準決勝では、エース不在の中、6年生が一致団結して・・・筑紫地区のチャンピオンチームを破る快挙♪

そして決勝も打ち勝って見事優勝

2週連続決めてくれました
1511011.jpg

本当に皆頑張りましたね♪

夜も大盛り上がりで・・・
1511015.jpg

新しいポーズを決めるKコーチ・・・
1511014.jpg

とても盛り上がりました♪

この勢いでこれからの大会も頑張りましょう

今年もいよいよクライマックス!!

チーム一丸頑張りましょう♪

・・・おまけ・・・ 未来のエースかな???
1511013.jpg1511012.jpg



コメント

非公開コメント

プロフィール

ひがしっ子

Author:ひがしっ子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード