チーム2016始動!!

2016年も早や半月経ちました・・・

我が東っ子軍団も9日土曜日~ソフトボールスパイラルに突入です・・・

9日は例年通り地区のどんど焼きの準備で竹切りのお手伝い・・・

そして午後から初練習・・・ 休みの2週間・・・やってる子とやってない子の差は一目瞭然ですね・・・

そして10日は恒例の天満宮参拝・・・
1601101.jpg16011010.jpg

梅が枝餅も頂いて・・・
1601102.jpg

午後は新年会・・・ (先々週納会やったばかりやけど・・・)

まずは今年も元気な永久司会者Kコーチ!!
1601103.jpg

そしてそれぞれが今年の抱負を発表しました・・・
1601106.jpg1601107.jpg

コーチ達も・・・酔っ払う前に・・・
1601104.jpg

とても楽しい一時でした・・・

そして11日は今年初試合・・・ 毎年お世話になっている桜台ヤングスさん主催のファーストトライアルに参加!!

結果は3勝1敗でしたが・・・ 失点はミスから・・・ 得点は貰う点だけ・・・

まだまだ課題ばかりですね

これから一生懸命練習して先輩達に負けないチームを作りましょう!!

17日は新チーム初の公式戦・・・ どこまでやれるか解らないけど・・・全力で頑張りましょう

2016年もチーム一丸ガンバローーー
1601105.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

ひがしっ子

Author:ひがしっ子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード