ナガセケンコー新人大会

2016年初公式戦のナガセケンコー旗争奪新人大会に出場しました

試合経験の少ないチーム2016・・・ どのような戦いを見せてくれるか楽しみです・・・

そして天候も心配されましたが・・・とにかく2試合2勝で良い立ち上がりが出来ましたが・・・

内容はと言うと・・・ 得点は相変わらず相手からもらうばかりでしたが・・・中にはおっと思う打球もあって・・・

素振りを頑張ってやっている部員は、少しづつ成果が出てきてるかな・・・って思う場面もあり・・・

守備では・・・とりあえず2試合無失点・・・ とにかく先頭打者を出さない事を徹底させましょう

大会二日目は学校行事のため辞退ですが・・・ まず2試合出来たことは良いことでしたね

2月以降・・・大事な大会に向けてしっかり準備しましょう!!
1601171.jpg

寒い日が続くので・・・ 体調を壊さないように・・・ チーム一丸頑張りましょう!!

そして・・・ こちらも始まりましたね
160117 (4)

今年も良いお酒を飲みましょう♪



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ひがしっ子

Author:ひがしっ子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード