あっという間に3月です・・・

行く・・・逃げる・・・去る・・・とはよく言ったもので・・・
あっという間に3月です・・・

2月も我が東っ子軍団は元気に大会出場しました!!

牛頸杯では・・・見事優勝♪ 筑紫地区新人大会でも・・・パート優勝♪

と・・・快進撃でしたが・・・ 玄海リーグ新人カップでは・・・強豪チームに完敗・・・

まだまだ力不足というのを思い知らされました・・・

特に守備力・・・ しっかりとボールを回せるように地道に練習しましょうね

しかしこの日の雁の巣は久々の良い天気・・・ 気温も高くて・・・
1603051.jpg1603053.jpg
人形ではありません・・・

って事で・・・リンク敗退・・・
1603054.jpg

そして翌日の全日本太宰府予選では・・・

初戦から強豪チーム・・・

ミスで先制されて・・・ 相手キャプテンに豪快な一発を浴びて・・・

守勢に回りますが・・・ 全員一丸で最後まで諦めず・・・ つきもあって・・・

タイブレーク勝利!! その勢いで2試合目も快勝!! そして決勝は今年も一段と力を増した太宰府西さん・・・

この試合も先制を許しますが・・・ 何とか追いつき・・・ タイブレーク勝利

見事連覇を果たしました・・・

今年は新6年が少ない中…バッテリー中心によく頑張りましたね

しかしこれに満足せずにこれからも沢山練習してもっと上を目指しましょう
1603062.jpg

チーム一丸でガンバローーー

今年は・・・ほぼ毎週ですね・・・
1603063.jpg


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ひがしっ子

Author:ひがしっ子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード