東っ子頑張ってます!!

あっという間に9月も半分過ぎました・・・

盆明けの東っ子・・・暑い中頑張っています

まずは九州オープン大会・・・ 初めて出る大会で・・・初めてのグランド・・・
DSC_0385.jpg

で…試合の方は・・・リンク2敗・・・

2試合とも強豪チーム相手でしたが・・・やはり失点はミスがミスを呼び・・・
そして良い投手からは、チャンスすら作れず・・・って感じ・・・でしたが・・・
まあ悪いところばかりでなく・・・良いところも・・・
6年バッテリーは再三のピンチも周りに声をかけながら凌いでいましたし・・・
5年以下も何とかバットに当てて・・・一生懸命走っていました・・・
こんなチーム一丸はとても良い事ですね

で・・・次は・・・勝ちましょう

8月末は選抜太宰府予選・・・ いよいよ5年以下の大会です・・・
来年の東っ子軍団はまさにちびっこ軍団・・・とにかく出来る事を精一杯がんばりましょう

で・・・結果は・・・なんと3位入賞で・・・筑紫地区大会の切符をゲットできました
夏休みの自主練など日頃の頑張りが報われたかな
筑紫地区大会は無欲で頑張りましょう

まだまだ暑い日が続きますが・・・ 

チーム一丸で・・・頑張りましょうね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ひがしっ子

Author:ひがしっ子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード