大山カップ&筑紫地区新人戦

9月22日は秋晴れの中、大山カップに出場しました
1609225.jpg1609223.jpg

毎年各地区の強豪が集まる大会です・・・
東っ子軍団も2年ぶりの出場ですね・・・

まずは1試合目・・・噂のスーパー4年生投手を擁する南区の強豪チーム・・・
予想通りの投手戦となりましたが・・・最終回に下位打線が繋いで・・・勝利!!

2試合目は・・・ここでも南区の強豪チームとの対戦・・・
この試合は、打線が繋がり・・・快勝

そしてベスト4を賭けた試合の相手は・・・これまた西区の強豪チーム・・・
この試合も予想通りの投手戦・・・最後はタイブレークで1点もぎ取り・・・勝利
ベスト4進出です

決勝進出を賭けた試合は・・・春日の強豪チーム・・・
相手エースの剛球に苦戦しましたが・・・何とか勝利して決勝へ・・・

そしてその相手は・・・県大会優勝の強豪チーム・・・
春にも対戦して・・・負けています・・・

この試合も・・・息詰まる投手戦へ・・・
そしてタイブレークで・・・1点取られて・・・敗戦・・・
今日の5試合で初の失点でした・・・

結果は準優勝だったけど・・・
この日は6年生バッテリーを中心に・・・しっかり守って・・・よく頑張りましたね

今年のチーム目標の全員で一生懸命守り切る・・・形が良くできていました
これも日頃の練習の賜物ですね・・・

これからの試合もとにかく無駄な失点をしないように・・・
全員集中して守り切りましょう!!

大山カップ準優勝おめでとう
1609224.jpg
1609222.jpg


そしてその週末は・・・選抜筑紫地区大会・・・
その様子は・・・また後日・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ひがしっ子

Author:ひがしっ子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード