ラストスパート

あっという間に11月も後半になりました・・・

いよいよチーム2016の活動も残り僅かになってきましたね・・・

最近の活動は・・・

10月の選抜福岡県大会では初戦敗退・・・
しかし北九州の強豪チーム相手に一生懸命守りましたね・・・
senbatu.jpg

11月の大牟田大会は去年に続き優勝しました♪
oomuta.jpg1479725066029.jpg

11月中旬の犀川杯では、2試合無失点に抑えるも、得点できずに・・・リンク抜けならず・・・
saikawa.jpg

ってな感じです・・・

それと・・・リーグ戦閉幕式が11月5日に行われ・・・
堂々の2連覇達成しましたね
heimaku1.jpgheimaku2.jpg
heimaku3.jpg


今年も残り3大会を残すのみとなりました・・・
6年生は今までやって来た事を信じて悔いの残らないように・・・
新チームは来年に向けての準備を怠ることの無いように・・・

チーム一丸頑張りましょう!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ひがしっ子

Author:ひがしっ子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード