オールスター戦

11月20日 毎年恒例の地区対抗オールスター戦が開催されました

今まで一度も勝った事のない太宰府リーグ・・・とにかく今年は初戦突破を目指します!!
allstar2.jpg
いつもはリーグ戦で凌ぎを削っていますが・・・この日はリーグ代表として頑張りましょう♪
allstar4.jpgaiistar5.jpg
皆リラックスモードですね・・・
allstar1.jpgallstar6.jpg
こちらは少し緊張かな・・・

そして一試合目・・・攻守ともに元気よく・・・念願の初戦突破を果たしました

しかし2試合目はタイブレークの激闘の末・・・敗戦・・・残念でした・・・が・・・

合同練習も殆どできずに、最初は全くまとまりのないチームでしたが・・・回を重ねる事に声も出てチーム全員がまとまってきたのは流石でしたね。
もう少しこのチームで試合をしたかったな・・・っていうのが素直な感想です
この経験を是非後輩たちにも伝えてもらいたいですね
allstar3.jpg

そして23日はチームレクレーションのBBQ♪
1611231.jpg1611232.jpg
少し寒かったけど・・・とても楽しい一時でした・・・

今年も残すところあと僅か・・・

チーム一丸・・・全力で駆け抜けましょう
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ひがしっ子

Author:ひがしっ子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード