育成会チャンピオン大会

12月11日好天の中育成会チャンピオン大会に出場しました!!
6年生にとっては最後の公式戦となります・・・
1612110.jpg

今年2度目の新門司グランド・・・広いグランドです・・・
1612112.jpg1612111.jpg

まずは予選リンク1試合目・・・
門司の強豪チームとの対戦・・・この試合は投打の歯車がかみ合って快勝
そして2試合目は・・・
京築の強豪チームとの対戦・・・投手戦の中、キャプテンの一発が出て・・・勝利
リンク抜けです

そして準決勝では・・・北九州の強豪チームとの対戦・・・
この試合も投打の歯車がかみ合って・・・ 快勝!!

いよいよ決勝戦・・・
相手は北九州の強豪チーム・・・
試合は投手戦となり・・・1点を争う緊迫したゲームになりました・・・
均衡を破ったのは5回相手の攻撃で先頭打者に3塁打を打たれ・・・
その後守備のミスで1失点・・・本日唯一の失投でした・・・
しかし諦めない東っ子軍団は・・・最終回1アウト満塁のサヨナラのチャンス・・・
でしたが・・・打った当たりがレフトへのハーフライナーで・・・セカンド走者飛び出して・・・ダブルプレーで試合終了・・・
一歩及ばずでした・・・

しかしこの日も6年生3人よく頑張りました(*^_^*)
1612113.jpg1612114.jpg
1612115.jpg

それに・・・5年生以下皆が精一杯頑張りましたね
1612116.jpg

きっとこの経験は来年に繋がる事でしょう

本当によく頑張った準優勝でした
1612118.jpg1612119.jpg

これで今年の公式戦も終了・・・
いよいよ新チーム始動となります・・・
5年生6人は・・・今年の経験を生かして・・・今年以上のチームを作りましょう

今年もあと僅か・・・チーム一丸で頑張りましょうね

コメント

非公開コメント

プロフィール

ひがしっ子

Author:ひがしっ子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード