2016年ありがとうございました!!

2016年東っ子達の活動もいよいよラスト・・・
12月23日はいつもお世話になっている太宰府リーグのチームと練習試合・・・
1612253.jpg
上級生から下級生までみっちり試合をさせて頂きました♪
1612254.jpg
来年もよろしお願いします
その夜も…長い夜・・・でしたね

そして25日は大掃除・・・1年間お世話になったグランドや道具を丁寧に手入れしました♪
1612255.jpg
コーチも午後からの納会を目指して頑張ります
1612256.jpg
天気が良くてよかったですね(^^♪
1612257.jpg

そして・・・納会!!
1年間お疲れ様でした
1612258.jpg

恒例の・・・1年間の思い出を各自発表して・・・
1612259.jpg1612260.jpg
1612261.jpg1612262.jpg

コーチ達も熱い思いを語りました・・・
1612263.jpg

そしてゲームコーナー・・・
この辺りから・・・テンションが・・・上がり・・・
1612264.jpg
もう・・・テンションMAXです・・・
1612265.jpg

とても楽しい一時でしたね・・・

今年1年・・・東っ子軍団を応援して頂き本当にありがとうございました!!

来年も今年以上にチーム一丸頑張りますので・・・よろしくお願いします!!
1612266.jpg







コメント

非公開コメント

プロフィール

ひがしっ子

Author:ひがしっ子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード