卒部式

1月29日・・・東っ子6年生3名の卒部式が行われました!!

小雨の降る中・・・午前中は親子ソフト♪
1701291.jpg1701292.jpg

全然打てません・・・子供達は容赦ないですね・・・

結果は・・・子供達の勝利・・・とても盛り上がりました・・・
1701294.jpg1701293.jpg

そして午後からは場所を公民館に移して卒部式・・・

6年生3人は本当によく頑張りましたね
1701295.jpg

部員からの思い出の言葉があって・・・
1701297.jpg1701298.jpg

コーチからも贈る言葉・・・
1701299.jpg

そして卒部生からの感謝の言葉があり・・・
17012910.jpg

とても素晴らしい式でした・・・
企画して頂いた保護者の皆さん・・・本当にありがとうございました!!

去年のチームは6年生3名と少ない中で、本当に素晴らしい成績を残してくれました!!
とても充実した楽しい1年間でしたね

新チームも先輩たちに負けない素晴らしいチームを作りましょう!!

17012912.jpg17012913.jpg

卒部生の皆は中学生になってもソフトボールを通じて学んだ事を生かして頑張ってくださいね

2017年もチーム一丸頑張っていきましょう!!
17012914.jpg

そして夜は延々と続きましたとさ・・・
1701296.jpg17012911.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

ひがしっ子

Author:ひがしっ子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード