暖かくなってきましたね(^^♪

久々の更新です・・・
あっという間に3月も下旬になり・・・
やっと暖かくなってきましたね

そんな中我が東っ子軍団も熱く頑張っています

まずは全日本太宰府市予選・・・
1回戦は接戦を制して・・・勝利!!
続く2回戦では・・・今年の太宰府2強の一角…都府楼さん・・・
チャレンジャー精神で挑んで・・・何とか接戦に持ち込みましたが・・・
最後は緊張の糸が切れて・・・サヨナラ負け・・・
点差以上に力の差を感じましたね・・・
しかし・・・気を取り直して3位決定戦で見事勝利
何とか筑紫地区大会への切符をゲットできました!!

そして西日本太宰府予選・・・
1703192.jpg

この大会でも1回戦を接戦で・・・何とか勝利して・・・
つづく2回戦・・・超強豪チームの太宰府西さん・・・
何とか接戦に持ち込みたい・・・と思って試合に挑み・・・
再三のピンチを凌ぎましたが・・・
やはり力の差は歴然・・・完敗でしたね・・・
そして・・・3位決定戦では・・・ミスで失点するも・・・
何とか繋いで逆転勝利・・・
全日本に続いての3位入賞でした・・・

この2大会を通じて・・・やはり課題はバッティング・・・
良い投手と対戦すると・・・どうしても三振が増えてしまいます・・・
何とか食らいついて・・・強い打球を打ち返せるようにならないと・・・
中々これ以上の成績をおさめることが出来ませんよ・・・
とにかく練習を頑張るしかありませんね・・・

いよいよ今週末はリーグ戦も開幕!!
先輩たちが繋いだ連覇を引き継げるように・・・
チーム一丸頑張りましょうね

1703191.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ひがしっ子

Author:ひがしっ子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード