fc2ブログ

迷走の4月・・・

4月もあっという間に過ぎ去り・・・
今一波に乗れない東っ子軍団・・・
とにかく厳しい戦いが続いていますね・・・

リーグ戦は5試合消化して・・・3勝2敗・・・
上位を狙うにはもう負けられない状況です・・・

全日本&西日本の筑紫地区大会は・・・どちらも初戦敗退・・・
特に西日本予選では・・・3回コールド負け・・・

内容を見ると・・・守りでは必ずミスからの失点・・・
攻撃では・・・フライ・・・三振・・・の繰り返し・・・
まあ…そうしたくてやっているんじゃないけど・・・もう少し工夫してもらいたいものです・・・

それと・・・今年のチームはリーダー不在・・・
チームが厳しい状況のときに、力強く引っ張ってくれる選手がいませんね・・・
もっと・・・それぞれの選手が自覚を持って取り組んでもらいたいものです・・・

って…愚痴ばかり言っても仕方ないので・・・
これから・・・もう一度・・・チームを立て直すために・・・選手だけじゃなく・・・
チーム全体で気持ちを入れなおしましょう

調子が良い時じゃなくて・・・チーム状態が悪い時こそ・・・チーム全体が一つにならないといけませんね

これから夏に向けて・・・もう一度基本から見つめなおして・・・頑張りましょう!!

ゴールデンウィークもまさしくソフト三昧・・・
チーム皆の笑顔が弾ける夏を目指して・・・
チーム一丸頑張りましょうね
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ひがしっ子

Author:ひがしっ子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード