東っ子頑張っています(^^♪

5月~6月と・・・
東っ子軍団・・・相変わらずの試行錯誤で頑張っています!!

5月21日は毎年参加している大牟田育成会大会・・・
1705210.jpg

なぜか・・・相性のいい大牟田で・・・今年はどんな試合を見せてくれるのかな・・・

まずはリンク初戦・・・クリーンナップがしっかりと仕事をして・・・快勝♪
そして2試合目は・・・とても厳しい試合でしたが・・・
相手の強烈な当たりが・・・野手の正面に・・・ってのが何本かあって・・・
ツキも味方して・・・2連勝

パート決勝に進出です♪

そして決勝戦では・・・投打の歯車ががっちり噛み合って・・・快勝
見事2年連続のパート優勝することが出来ました

この日の良い所は・・・守りでのミスが無かった事・・・
やっぱりリズムの良い守備は・・・よい攻撃に繋がりますね・・・
これからもこの調子で頑張ってもらいたいものです

1705212.jpg1705213.jpg

これから梅雨も本格的になりますが・・・
暑い夏に向けて・・・頑張っていきましょう
1705211.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

ひがしっ子

Author:ひがしっ子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード