夏真っ盛り・・・

前回の更新からあっという間に一月以上経ってしまいましたね・・・

毎日暑い日が続きますが・・・

そんな中我が東っ子軍団・・・元気に活動しています・・・が・・・

中々思うような結果が出ていないのが現実です・・・

7月に入って・・・やっと手にした県大会も・・・自分たちのプレーが出来ずに・・・惨敗で・・・

先日の筑紫野市長杯も・・・リンク抜けならず・・・

どちらの大会もやはり失点は、ミスから・・・

ここを何とかしないと…上位進出は中々難しいですね・・・

とにかく自信を持って・・・頑張ってもらいたいものです・・・

8月は4大会に出場予定です・・・

ソフトボールが出来る事・・・ 大会に参加出来る事・・・ を当たり前と思わずに・・・

一試合一試合を大切に頑張りましょう・・・

まだまだ暑い日が続きますが・・・チーム一丸で頑張りましょうね

コメント

非公開コメント

プロフィール

ひがしっ子

Author:ひがしっ子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード