太宰府天満宮杯

8月5日・・・毎年恒例の太宰府天満宮杯が開催されました!!

もう14回になるんですね・・・

しかし歴代東っ子達にとってあまり相性のいい大会じゃなくて・・・

太宰府リーグ主催の大会の中で、唯一優勝経験のない大会です・・・

とにかく今年はリンク抜けを目指してがんばろ~~~って事で・・・

1試合目は良い流れの中で・・・快勝・・・でしたが・・・

2試合目・・・好投手に対して攻めあぐんで・・・敗戦・・・

結局今年もリンク抜けならず・・・でした・・・

東っ子さんはこの日試合を見ていなかったけど・・・

スコアブックを見ると・・・やはり失点はミスから・・・

この時期・・・ミスを連発して勝てる訳がありませんね・・・

皆練習は一生懸命頑張っているんだから・・・もっともっと自信を持って臨んでもらいたいものです・・・

特に6年生は後半戦に入ります・・・すこし開き直って・・・楽しんでプレイしてもらいたいですね・・・

8月も終盤に入ります・・・ とにかく1試合1試合を大切に・・・悔いの残らないように頑張ってもらいたいですね・・・

とにかく・・・チーム一丸で…頑張りましょう!!

DSC_0686.jpg
ついに秘密兵器投入か・・・

DSC_0687.jpg
反省会ばかりですね・・・


コメント

非公開コメント

プロフィール

ひがしっ子

Author:ひがしっ子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード